I hope these feelings reach you.Message.for.you

Like an angel, I will always protect you. I hope these feelings reach youyou.Message.for.you  



スポンサー広告 |

大切なことはなに?

おもいどおりにならない…。

そんなの当たり前。
子供達だって生きてる。
子供達だって人間。
子供達だった自分なりの
意思はちゃんと持ってる
子供達だって自分なりに
意見を持ってる!

親の遣り方。育児にのまれて
自分の時間が少なくなる…。
子育てしてんだから当たり前。

子育て…生きてる人間を育てること。

自分のおもいどおりにならないのは
当然だ。だからって、怒鳴りながら
叩けば反抗だってする。
怒られることに慣れてしまうから
多少の怒鳴り声には反応しない。
親の話を聞かなくなる…。

それを大人は「言うことをきかない」と
怒鳴り子供に当たり散らす。
日頃のストレス発散するかの様に…。

そんなの子育てって言えるのか?
そんなの育児してるのか?
言い方を替えれば ただの虐待…
この世の中モンスターが
溢れすぎてる…。

子供達が可愛いなら
親が遣り方を考えながら
子供達に接してくことが
大事なんぢゃないかな?

目次 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
