I hope these feelings reach you.Message.for.you

Like an angel, I will always protect you. I hope these feelings reach youyou.Message.for.you  



スポンサー広告 |

ごめんなさい。これまで以上に頑張るよ

子供達を授かりパパさんと
入籍し3年間。
自分の中で気になっていた事が
今日になりやっと繋がった…。

子供達に向けてく最近の
僕の行動…自分でも分かる!
「異常だ」と。

育児からくるストレス?
育児ノイローゼ?
育児鬱病?
ネットを使って育児関連を
調べてみた。

僕とは結び付かない内容。
なぜ?可愛い子供達にこんな事を?

今日次女姉が、アパートに来たから
久し振りに次女姉とゆっくり
落ち着いた話が出来たし
聴くことも出来た。

次女姉からの話で結び付いた。
僕のこの行動は…僕が幼児期に
受けていた事だった…。


僕が育ってきた環境と
同じ環境にしたくない!
自分が幼児期から抱え込んできた
気持ちと同じ思いは与えたくない!
そう思いながら3年間
家事や育児を頑張ってきた。

なのに…まったく同じことを
自分でも気付かないウチに
やっていた…。

気付いたのは今だけど…
今から直してく努力は出来る。
だから、自分を直してく。

嫌な思いをさせていた
子供達に謝罪しなきゃ…。
謝らなきゃ…全身全霊をかけて
ママが子供達を守ってあげなきゃ…。

これまで以上に頑張るよ。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

主婦の日記 |
| ホーム |
