I hope these feelings reach you.Message.for.you

Like an angel, I will always protect you. I hope these feelings reach youyou.Message.for.you  



スポンサー広告 |

ただそれだけ

弱さが一番 残酷で
弱さが自分を追い込んでいくんだ
弱さで自分を追い込んで
弱さが自分を蝕んでいく・・・。

「行くな!やめとけ」の声には
応えず今になって 泣きを見る・・・。
それが 君の悪い癖だ

誰かに縋り 誰かに甘え
誰かに冷たくされると
自分の居場所や存在
家族を責め 牙を剥く・・・。

世間にも人間にも 嫌気が差した君は
いつも 現実から逃げ出してくんだ
それも 君の悪い癖

癖ならば 直すことは出来るんだ
って君は 知ってたかい?
悪い癖なら 少しずつ直していけば
いいのさ

努力は消えたりしないから
努力は無駄にはならないんだよ
努力しようとしてない姿が
日々を無駄に過ごしてるんだ

いつ気付いてくれるんだい?
君達は・・・。
僕の本当のMessage【声】に・・・。

僕だっていつも 平気な訳じゃない
僕だって弱い人間だ
なんでも 自分ひとりで解決してる
訳じゃない
ひとりじゃ解決出来ないんだと
思い知らされた

生き様なんて 気にしない
批判や中傷 今更気にはしない
気にしたところで 何になる?
気にしたところで HAPPYだと言える?

僕は自分と向き合う時間を
見付けた
ただそれだけ

まだ、人間同士と向き合うことは
出来ないけど
自分自身と向き合うことくらいなら
僕でも出来る・・・。

遣りたいことを自由にやり
生きていくのは難しい・・・。

ただ・・・地面に足を付いて
じっくりゆっくり 自分の目でいろんな出来事を
経験し重ねてきた努力は
いつか 必ず報われる!

誰も信じられないけど
自分を信じて生きてみるのも
悪くないと思う・・・。

どうせ生きてく人生ならば
僕は僕の道を突き進む!!
ただ それだけ

Message | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
