I hope these feelings reach you.Message.for.you

Like an angel, I will always protect you. I hope these feelings reach youyou.Message.for.you  



スポンサー広告 |

繰り返しながら成長してくもの

難しいね?
チャレンジすること。
チャレンジを継続させようとすること。
単純に考えれば、単純で簡単な事なんだろうけど
単純に簡単に考えて出来ること
単純に簡単に考えてはいけないこと
それぞれ見分ける事も 時には大切だと
僕は思う。

これまでずっと 我慢しながら生きていた僕が
一番やってみたい!やりたいと自ら思いながらも
出来なかったチャレンジを 君は隣で見守っていてくれている。
時にイラつきながら 時に冷静に 時に優しく 時に厳しく・・・。

「支えられるよりも 支えてあげたい」
「守られるよりも 護ってあげたい」性格の僕だから
君はかなり大変だと思います。

支えられるより 支えてあげたい。
守られるよりも 護ってあげたい。
気持ちが曖昧で不安定な時は、僕には出来なくなってしまう。
自分が弱いと 君と子供達を護ってあげらんない。
支えになってあげらんない・・・。
自分が弱すぎる人間だから 強くなろう!と無茶をして
挫折してしまう・・・。

時には 空回りし 時には挫折し
時には 上手く出来て笑顔になる。
いろんな経験を得ながら、今を生きているのなら
何度挫折したとしても 何度でも立ち上がって魅せる!!
立ち上がる時間が必要ならば、時間をかけてでも
立ち上がる。必ず!!

経験 挫折 経験挫折を繰り返し
強さを得られる。
経験 挫折 経験 挫折を繰り返し
やがて笑顔になれる!!
笑顔になれた瞬間 
大粒の涙を流せる人間になりたい!

「努力は いつか糧になる!」
「努力は いつか 必ず報われる!」
すべてが揃えば 自然に流れる大粒の涙には
喜びと感動が待っているから・・・・。
Message | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
