I hope these feelings reach you.Message.for.you

Like an angel, I will always protect you. I hope these feelings reach youyou.Message.for.you  



スポンサー広告 |

最後まで頑張るよ

いつも、上手く出来そうな気持ちが
先走ると失敗してしまう・・・。
自分のチカラで歩き出したと思ったら
何かに邪魔され動けなくなる・・・。
自分のチカラでやり遂げよう!!
最後まで・・・そう思う気持ちとは
うらはらでチグハグになるのが
僕の日常であり毎日生活なんだ・・・
と痛感したよ。

物事を自分の気持ちだけで
突き動かすのは難しい・・・。
支えてくれる人がいて
黙って見守ってくれる人もいて・・・。
さらに、必要になるのは
「協力してくれる人達の存在」
この人達がいなければ・・・
きっと成り立たないことでもある・・・
そう思える様になったよ。

誰の手も借りず突っ走りながらでも
前向きに頑張る僕の後ろ姿を
見守ってくれている存在がいて
頑張ろうとしている僕の後ろ姿を
見守ってくれながら
僕の夢の実現に向けて
サポートしてくれる存在がいる・・・。
いまなら分かる!!
「人は、支え合いながら生きている」
と言う言葉の意味が・・・。
この言葉には、書ききれないくらい
奥深い意味合いがあることも
いまなら分かる!!

ここから先・・・
まだまだ、僕のペースだと時間 
かかると思うけど・・・
落ちたり受かったり・・・
悲しんだり、悔しがったり、強くなって
喜んでみたり・・・
またたくさんの「感情」が
僕に生まれるんだろうな~💛

頑張るよ!!
時間かかってるけど
最後まで悔いの無い様に・・・・。
最後まで頑張るからネ。
僕が、生きてきた人生の中で 
このチャレンジは、きっと
最初で最後のチャレンジになると思う・・・
から・・・。


Message | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
