I hope these feelings reach you.Message.for.you

Like an angel, I will always protect you. I hope these feelings reach youyou.Message.for.you  



スポンサー広告 |

感謝

「ありがとう」って 感涙出来る人って
なんかいいね?
相手を思い合う言葉でもありそうだし・・・。
「ありがとう」って言って貰える人って
どんな人なんだろうなぁ~・・・って 不意に
考えてみたけど・・・。

簡単で単純な言葉だけど
かなり意味深い言葉だなぁ~って
思うことくらいしか 答えが出なかった(;´・ω・)

簡単で単純な事ほど 人は難しく感じるんだなぁ~って
違う答えだけどたどり着いた。
何が、言いたいのか・・・。
それは、1つの言葉なのに「答えは1つじゃないんだよ」
って事かな?
1つしか答えがないってんのは、計算問題だけだと
思うけど?

人間が使う言葉の意味には 答えは1つではないって事。
使い方次第でいろんな深い意味があると言うこと・・・。


Message | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
