I hope these feelings reach you.Message.for.you

Like an angel, I will always protect you. I hope these feelings reach youyou.Message.for.you  



スポンサー広告 |

思い

努力。
継続し続けてくこと。
夢 叶える。
夢 叶う。

夢叶えるのなら
努力は必要。
夢叶った瞬間 最高の笑顔になる。

夢 挫折しそうな弱い心。
タバコで 寂しさ悔しさを
紛らわせる・・・。

ダメだとわかっていても、
それで、自分をリセットさせ
次へのステップ方法を考える・・・。

誰も手伝ってくれない。
自分でやるしかない。
弱さに負けるか 自分に負けるか?

ここまで来たなら
どんなに時間かかっても 絶対
最後までやり抜いてやる!!

自分自身のためじゃない・・・。
子供達のため。
パパのため・・・。

自分自身のことで 頑張ったりしない。
自分のことに 努力はしない。
パパや子供達の役に立ちたい!!
ただ それだけ。

ただそれだけの思い。
揺るがない思い。
固い絆・・・。
崩れたら また立ち上がる!!

最後までやり遂げたい!!

ひとりで頑張る。
支えがあるから。
ひとりでも頑張れる。
支えてくれるから・・・。

僕も 支えてあげたいから
いまを頑張る・・・。
Message | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
