I hope these feelings reach you.Message.for.you

Like an angel, I will always protect you. I hope these feelings reach youyou.Message.for.you  



スポンサー広告 |

いつでもここで待ってるよ

君は、君だけじゃないって事を。

現実は、時に辛く時に厳しく 時に重く圧し掛かる・・・。
それは、やがて重圧となり、自分自身を苦しめてしまう事もある。
だけど、君はひとりじゃないんだよ。

しんどくなったら 吐き出しにおいで(^^)v
僕等は、そのためにいるんだから・・・。

ひとりで抱え込まないで。
君には話し相手よりも、話しをちゃんと聴いてくれる存在が必要なんだ。
話し相手ならたくさんいるだろう・・・。
だけど、本当の君の姿を見せていない。
だから、疲れを感じやすいんだ・・・。

大丈夫。
僕を怖がらないで・・・。
僕は、みんなとは違うから・・・。
大丈夫。
君の捌け口になってあげるから・・・。
いつでも、ここにおいで。

僕は、いつでもここで待ってるよ(^^)v

Message | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
