I hope these feelings reach you.Message.for.you

Like an angel, I will always protect you. I hope these feelings reach youyou.Message.for.you  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

涙のメッセージ

人間って マジ弱ぇなぁ~って思う瞬間がある。
自分のこともそうだけど 君を見ててもそう思う・・・。

頼りたいなら誰かの手を素直に借りて
助け合いながら 前を向いて歩いてけば良い。
理屈も理由も・・・どちらも分かっているのに
どうして周りの手もぬくもりも借りようとしないんだろう・・・

僕の場合 答えは簡単。
「誰のチカラも借りたくない」から・・・。
理由は、僕が産まれ育った環境の中にある・・・。

だけど、僕は自分が
産まれ育った環境のせいにだけは
したくない!!

自分が 産まれ育つ環境や場所は
産まれる前に自分達で 決められることじゃない・・・から。
産まれて来て初めて 自分で触れる 環境や場所だから・・・。

だけど・・・自分が生きてく上で経験重ねて
生きてく中で 身に覚えながら生きてく中で
自分の弱さを自分で知った瞬間
絶望的に堕ちる時が 僕には今もまだあることに
気付かされる・・・。

以前のような感じはないけど・・・
手に触れると「相変わらず・・・僕って弱すぎるなぁ~」って
思う瞬間がある・・・。
それを知る為に 僕はいまの自分を自分で
追い込んでしまう瞬間があることに気付く・・・。

そこからまた、スタートに立ち
自分のチカラで立ち上がり前に歩き進んでいく強さにだって
気付かされる・・・。
そんな僕の姿を目の当たりにして 見ている君は
時折「おいてけぼり感」を感じ 寂しくさせてるのかな?
こんな僕を隣で いつも傍で見ているから
君は自分が弱い・・・と思い込んでしまうの・・・かな?

どうすれば君は いま見ている世界から
出てこられるの?
どうしてあげれば きみはいま見ている
その場所から1歩を踏み出し歩き始めてくれるの?

僕が君にチカラになってあげるから・・・
僕が 君の全てを受け入れるから・・・。
僕が。君の悲しみも涙も辛さも弱さも
すべて受け入れるから・・・受け入れてあげるから・・・
お願いだから 毎日笑顔を魅せてほしい・・・。

君が笑っていなきゃ 子供達だって笑わない・・・。
君が気付いていない君の姿を 君の子供達は
見抜いて気付いてくれている・・・。
小さな子供達が、君の寂しさ悲しみ辛さ涙までも
見抜いてる・・・。

可愛い子供達が流す純粋な涙は
全部君に向けられたMessage・・・なんだよ?
早く・・・早く・・・早く!!
気付いてあげて!!


スポンサーサイト

Message | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕がすべて引き受ける!! | ホーム | 頼り無くてごめんなさい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
