I hope these feelings reach you.Message.for.you

Like an angel, I will always protect you. I hope these feelings reach youyou.Message.for.you  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕がすべて引き受ける!!

お金の無い生活が どんなに苦しくて
大変なのか…生活してく為に
どんなに身を削りながら
頑張らなきゃいけないのか!

僕が一番良く知ってる 僕は分かるんだ…
痛いくらい分かるから 今の君の姿が
痛いけど辛い…。
自分の事以上にしんどい…。

君の役に立ちたいから 僕はいま
苦手なことにも チャレンジしてる。
チャレンジさせて貰ってる。
通常ならもう とっくに逃げ出してる…
弱い自分から…
頑張る事も 努力することから 逃げるんだ!!
僕の性格は。

嫌いなんだよ 僕は。
頑張る事も努力する事も
嫌いなんだよ 頑張って努力して
努力は 報われなくて
「ほらみろ!出来なかっただろ?」
「お前には無理なんだよ…」
「お前に出来る訳ないだろう」
「だから 辞めとけって言ったんだ」
そう 言われながら 生きてきた。
だから…頑張る事も努力する事も
僕は嫌いなんだよ。

だけど いまは…君がいるから 頑張れる
君がいてくれるから 頑張れる。
君が僕に 強さを与えてくれるんだ!
君が一緒に 頑張ってくれてるから
僕だって頑張れるんだ…と知った。

無理させてるのも 分かっている…
しんどくて辛い思い させているのも
分かってる!!
全部分かってる!!

今の君が 見詰めてる現実も
今の君が 抱え込んでる苦しさも
虚しさも 痛みも すべて僕は分かる!!
分かるんだよ!!

僕は…その痛さも苦しさも
虚しさも 10代で 抱え 生きてきた。
今の君が見ている世界と
同じ場所を経験してきた!

だから!!
誰よりも お金の大切さは
知ってんだよ!
だから!!
働かなきゃ 生きてけないのも
誰よりも 分かってんだよ!!

当時の僕と今の君と違うとこがあるのなら…
違うのは…君には 僕と子供達がいること。
責任感と重すぎる重圧。

僕と入籍した日から
君のすべてを 僕が…僕が…僕が…
狂わせた…。

まだ
20代の君の人生すべてを
僕が…全部狂わせたんだよ
まだ
君が 家族を得るのは…
君が 父親になるのは…
早かったんだと思うんだ…。

ごめんよ…。
ごめんね…。
ごめんな…。

でもね?
これだけは言える!

僕が選んだ人が
君で良かった…と…。
僕が人生すべてを委ねた人が
君で良かった。

僕には 勿体無いくらい
めっちゃ素敵な旦那様だよ。
君は…。

辛さも痛さも哀しみも寂しさも
君のすべてを僕が 全部
引き受ける!

僕が すべてを受け止める!!
僕がすべてを引き受ける!!
スポンサーサイト

Message |
| ホーム |
