I hope these feelings reach you.Message.for.you

Like an angel, I will always protect you. I hope these feelings reach youyou.Message.for.you  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たどり着いたよ

長い長い時間 気長に僕の夢に
付き合ってくれて 有難う。
長い長い時間 僕にチャンスを
与えてくれて有難う。
何度も何度も繰り返し
挫折し立ち上がる力を 学んだ今回の
チャレンジ。

僕が 生涯生きてきた中で
これから生きてく中で おそらく
最初で最後のチャレンジになるだろう・・・。
僕の性格上 焦ることや慌てる事が
あまりないマイペースな性格で
勉強なんて得意じゃない。

これまでは 頑張ることから逃げ出したり
頑張りたくても頑張れない環境だったり・・・
諦めてしまう事が多かった僕。

お金のかかる問題で 自分ひとりだけの
自由気儘な考えだけでは 成し遂げることは出来ない。
そう思ったから 1年前僕は君に打ち明けた。
「運転免許を取得したい」と・・・。
僕が 君に打ち明けてから数か月後。
消して裕福な生活が出来ている訳じゃない
ギリギリな感じの生活で、僕以上に苦しい間にいる君が
僕の背中を押し時間を与えてくれて
チャンスをくれた。
今日までずっと 支えてくれて有難う。
今日までずっと 協力してくれて有難う・・・。
長く時間はかかってしまったけど・・・
本日無事に卒業出来たよ。

あともう少し・・・本当にあともう少し・・・・。
あともう少しで 僕の夢が実現する。

あともう少しだけ 僕の夢にお付き合いください。
君のチカラ 君の存在 君の協力がなければ
きっと出来なかったと思う・・・。
ほんとにほんとに ありがとう~。

子供達の喜ぶ笑顔がみたいから・・・
最後まで頑張るよ!!
ここまで来たんだ!!!
やっとここまで・・・・・・。
スポンサーサイト

Message | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<言えないまま | ホーム | 僕なら 大丈夫だよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
