I hope these feelings reach you.Message.for.you

Like an angel, I will always protect you. I hope these feelings reach youyou.Message.for.you  



スポンサー広告 |

FIGHT

なんでも 頑張り過ぎて 荷物が重く感じて
自分の弱さが嫌になる・・・。
自分が、ボロボロになっていく姿を見せたくない・・・。
誰もがみんな抱いている感情。

男だとか女だとか、そんなこと関係なくて
誰もがみんな抱き続けて嵌る感情。

人間関係でストレスが溜まってしまうことは
上手くやればスルー出来る。
だけど、自分自身を自分が向き合った瞬間
自分の弱さ愚かさに気付き、奈落へ逆戻りしてしまう・・・。

君に底から這い蹲ってでも出てくる力があるのなら
僕は、君の笑顔が戻るまで、遠くから見守る事に決めた。

外部の人間からごちゃごちゃ言われる言葉を
受け入れる器が今の君に無いのなら
語り合う事は出来やしない。

だから僕等は、遠くから君を見守る事にした・・・。

時間なんてどんなに長くかけてもいい。
ゆっくりでいいんだ!!
君の力で、笑顔の花が咲き誇る場所まで
這い上がっておいで。
その時、たくさん語り合おう(^^)v

今は、無理しない程度に ゆっくり身体を休めると良いよ・・・。

君は、絶対今より強く力強くなれるから・・・。

Message | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | いつでもここで待ってるよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
